2014,12,11吉日「クリスマスに贈る教室15周年記念展示会&書籍発売記念パーティー」in汐留 開催

2014年12月11日 19:15

教室発足を記念して、所属講師や受講生、CC受講生ならびに協会理事による

作品展と、ブーケショー、書籍「幸せ色のウエディング」(香田早智子監修、花時間特別編集

(株)KADOKAWA発売)の出版記念パーティーが汐留の美味しい食事とスタイリッシュで素晴らしい

眺望のロイヤルパークホテルザ汐留にて華やかに開催され、同日盛況の元無事終えることが

できました。

クリスマスウエディングをイメージした作品のほか、書籍シーンを再現したテーブルアレンジ

や花装飾シーン、手作りギフトのご紹介コーナーなfどのコーナーもあり、盛り沢山で

美しい展示会となりました。

また、Studio HANAしずくの受講生さん3名もモデルさんとなった夕方のブーケショーは大変

好評で来場のみなさまも笑顔でごらんいただいておりました。

今回のイベントに際し、お世話になった花時間の皆様を初め、大勢の関係者のの皆様、素敵な

食とおもてなしをしてくださったホテルの皆々さま心から感謝いたします。

そしてそして、師走のお忙しいさなかにご来場いただきました皆様、ありがとうございました。

深く感謝申し上げます。 


 

 出展者 代表香田早智子 理事安井直美、理事咲加結里子、理事市川ゆい

       講師  上芝栄子 、曽我恵利子、荒川るみ子、五十嵐三紀、渡部泰子、本間美江

     本部校所属 平児玉篤子、北原恵子、川島友紀乃、佐藤律子、間瀬玲子、 

      新妻泰子、吉田美佐、谷佳奈、篠田陽子、新海綾乃、増田亜弓、山本友里

      よみうりカルチャー大森 野口えりな、小山美子、百瀬宏江、川島智恵子 

      協力 都田恵理子                     (以上順不同、敬称略)  

  みなさまお疲れ様でした!お手伝いありがとうございました。